2ntブログ

mistress Chihiro:狂気ト快楽ノ狭間

《 快楽等価交換場 》 希少性的嗜好な《 歪な性癖 》をお持ちの皆様?全て浄化してあげよう!
mistress Chihiro:狂気ト快楽ノ狭間 TOP  >  アダルト >  【 愛ノ形 】

【 愛ノ形 】


 
愛があるから叱る 
 
愛の無い其れは単なる暴力 
 
彼を膝に乗せ乾いた音が隔離された部屋鳴り響く… 
 
 
パシーーン 
 
パシーーン 
 
『有り難うございます!』 
 
 
『有り難うございます!』 
 
「ねえ? 
どうして何度もしているのに返事がおそいの?」 
 
 
パシーーン 
 
パシーーン 
 
パシーーン 
 
どんどんスピードが早くなる 
 
挨拶の練習の筈なのに切り裂くような痛みで声が声として出ない 
 
 
 
「ねえ…私が貴方を嫌いでこんな事をしていると思う? 
貴方の為…貴方の今後の為を考えて指導しているのよ?」 
 
 
『わかってます!有り難うございます!』 
 
 
パシーーーーン 
 
叩き上げられたお尻は赤く腫れ上がり今にも破裂しそうだ 
 
 
 
でも……… 
 
震えながら痛みを堪え悲痛な返事をくりかえす君
 
 
「ねぇ? 
私を困らせたくて怒られるような事ばかりするの?」 
 
 
『ちがい!違います!!』 
 
「貴方のその気持ちが私には伝わらない。」 
 
 
「立ちなさい」 
 
 
「私がどんなけ情けない思いをしたか解らないの?」 
 
 
『解って…解っています…』 
 
「解っててするんだ。」 
 
 
ばちーーーーん! 
 
顔が振り切れる位にビンタをされる愛シイ君
 
顔は腫れ上がり涙が潤む 
 
「無言?」 
 
ばちーーーーん! 
 
 
『すみません、すみません有り難うございます…』 
 
 
「ねえ...四つん這いになりなさい」 
 
 
 
 
机に腰をかけ脚を組み腫れ上がり張り裂けそうなお尻をケインで叩きあげる 
 
 
 
『んん…ぐ…』 
 
バキッ 
 
ケインが折れ曲がる 
 
 
「私のケインおれちゃったね……」 
 
鞄の中から乗馬鞭を取り出す 
 
 
「解らない貴方によーく解るように躯に刻んであげるね☆」 
 
 
止むこと泣く響き渡る鞭の音 
 
震えながら頑張って四つん這いを続ける君 
 
 
 
 
真っ赤 
 
真っ赤 
 
ミミズバレ 
 
真っ赤 
 
悲痛な叫び 
 
 
 
 
 
 
私の中で狂々廻る 
 
能が痺れる…毛穴からシットリ汗がでる…… 
 
モット…モット…モット… 
 
アドレナリンが私を狂わす 
 
貴方は? 
 
 
 
震えながらも陰部をパンパンにしながら痛みを快楽と味わう 
 
私と彼の狂った秘め事 
 
 
「A君、頑張ったね、ご褒美よ?」 
 
 
 
 
 
スッと差し出す脚にパンプスに頬擦りをする彼 愛らしい 
 
 
 
 
「よく頑張ったわね? 私の気持ちわかってくれた?」 
 
黙りながら頷きひれ伏す君
 
 
「私の気持ち解ってくれて本当に良かったわ☆」 
 
 
「今日は特別なご褒美よ☆」 
 
 
四つん這いの君に脚を組みながら座る 
 
 
貴方にピッタリの素敵な首輪とリードをつけてやる☆ 
 
「落とさないでね。」 
 
 
リードをグッと引っ張り鞭でお尻を叩き打つ 
 
 
「ほら…早く?好きでしょ?お散歩?」 
 
 
嬉しそうにお尻を振りながら陰部をパンパンにする貴方
 
 
 
鼻歌を歌いながら散歩を楽しむ 私
 
 
 
【歪な私】と【歪な彼】
 
 
【 狂った愛情劇 】
 
 
 
解って貰う気持ちは毛頭無い 
 
 
互いが良ければ其れでいいんじゃないのかしら? 
 
 



関連サイト
◆女王様データベース
URLにアクセス→年齢認証・18歳以上→サイトにログイン
http://www.smqueendb.com/?id=LNK93279976
◆instagram
https://www.instagram.com/mistresschihiro/
◆動画サイト
https://cihiro666.tumblr.com/
◆つぶやき女王
http://fustagram.com/Ming_c_666c

お勧めサイト
http://www.smqueendb.com/?id=LNK93279976" target="_blank">




SMデータベース
関連記事
[ 2017/07/13 22:00 ] アダルト | TB(0) | CM(2)
素晴らしいです!
本当に素敵な、素晴らしい御調教です!
[ 2017/03/20 06:00 ] [ 編集 ]
ありがとう!
あら!
コメントありがとうね!
これから日々精進するわよ!
[ 2017/03/21 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール・出勤情報
イケない女教師 大阪
黒木ちひろ☆イケない女教師(写メ日記)
《instagram》
《プロフィール》

chihiro

Author:chihiro
《 快楽等価交換場 》

《 女尊男卑 》

インセク 射精管理 奴隷調教 女装子 精神クラッシュ CBT 精神支配 マミフィケーション 体液責め フィティッシュ全般 陰部破壊 人間灰皿 人間家具...強制女装.....

《 印 》刻み W&M 綺麗な《モノ》を汚しその瞳......

《 表情》.全てを眺めたいの。

集団調教可能!

《バナー置き場》
画像をクリックするとバナー取得ページにリンクします。
《QRコード》
QR
《問い合わせ》

名前:
メール:
件名:
本文:

《RSSリンクの表示》
《検索フォーム》
《アクセス》