2ntブログ

mistress Chihiro:狂気ト快楽ノ狭間

《 快楽等価交換場 》 希少性的嗜好な《 歪な性癖 》をお持ちの皆様?全て浄化してあげよう!
mistress Chihiro:狂気ト快楽ノ狭間 TOP  >  アダルト >  《三か条 続》

《三か条 続》




御主人様の苛立ちの原因が解ったのは良いが……
 
恥ずかしさと情けなさ
御主人様の
冷めきった目に
僕の中に色んな感情が
交差する
 
 
一枚の広告
 
それは…
 
僕が縛られ猿轡をはめられ
貞操帯をつけ高揚している写真
 
 
 
『あ…すみません…な…なんで…』
 
 
「五月蝿いよ!」
 
御主人様は話する事すら避ける様にベットに移動される
 
 
「ぼさっと立ってるなら
マッサージ位して?
クライアントに謝罪に色々後処理しなきゃイケないの!!」
 
 
ぶっきらぼうに投げつけ言い放つ御主人様の足元に膝まずき
マッサージを始める
 
 
「っ!痛っ!」
 
「部屋の掃除も出来ない、マッサージも出来ない、仕事の足は引っ張る。
オマエは一体何が出来るわけ?」
 
ベットに腰を掛けてらっしゃった御主人様
のおみ脚が体に当たる
 
 
『っ……!』
 
『すみません…すみません…』
 
 
謝る事しか出来ない僕
 
 
「何口紅なんかつけてるの?」
 
僕の上に馬乗りになった
御主人様が問い掛ける
 
 
『御主人が喜ぶかと……』
 
 
いい終わるが早いか
 
 
「私の嫌いなピンク色…」
 
「隠し事してるね?オマエ?」
 
 
『いいえ…僕の御主人様は…ちひろ様……』
 
 
言葉を遮るように唾をかけられる
 
 
「三ヵ条破ったね?」
 
 
『なんの事ですか?』
 
 
「オマエごときが感情を抱くなんて1万年早いよ」
 
 
ポケットから下着を取り出す
 
 
 
「こんな安物の下着私は着けない」
 
 
「オマエは規律を犯したな?」
 
 
 
確かに…御主人様の友人と名乗る方が部屋には来たが……
 
 
「何でも食らい付く汚い肉塊に興味は無いの」
 
 
 
『違います…違います…』
 
 
涙ながらに訴えるが
御主人様は聞く耳すら持たない
 
 
 
唾をかけられ踏みつけられる
 
 
「汚い肉塊に仕置きだね」
 
 
冷たく言い放ち口に指を
捩じ込める
 
片手は僕の首を締め付ける
 
 
 
意識が遠退く中ふっと思い出す
 
 
 
 
契約書の三枚目
 
 
 
ーーー
 
 
上記の約束に反する行為がある場合
 
それ相応の犠牲をお支払願います
 
その件に関しては一切の
責任は持ちません故、
御注意下さいませ
 
 
 
 
ーーーー
 
 
 
防音のマンションの部屋中に
嗚咽と悲鳴が小さく児玉する
 
 
 
 



関連サイト
◆女王様データベース
URLにアクセス→年齢認証・18歳以上→サイトにログイン
http://www.smqueendb.com/?id=LNK93279976
◆instagram
https://www.instagram.com/mistresschihiro/
◆動画サイト
https://cihiro666.tumblr.com/
◆つぶやき女王
http://fustagram.com/Ming_c_666c

お勧めサイト
http://www.smqueendb.com/?id=LNK93279976" target="_blank">




SMデータベース

おすすめ検索サイト
↓画像をクリックするとサイトにリンクします
Google Yahoo!
関連記事
[ 2017/07/25 21:15 ] アダルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール・出勤情報
イケない女教師 大阪
黒木ちひろ☆イケない女教師(写メ日記)
《instagram》
《プロフィール》

chihiro

Author:chihiro
《 快楽等価交換場 》

《 女尊男卑 》

インセク 射精管理 奴隷調教 女装子 精神クラッシュ CBT 精神支配 マミフィケーション 体液責め フィティッシュ全般 陰部破壊 人間灰皿 人間家具...強制女装.....

《 印 》刻み W&M 綺麗な《モノ》を汚しその瞳......

《 表情》.全てを眺めたいの。

集団調教可能!

《バナー置き場》
画像をクリックするとバナー取得ページにリンクします。
《QRコード》
QR
《問い合わせ》

名前:
メール:
件名:
本文:

《RSSリンクの表示》
《検索フォーム》
《アクセス》